♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪

今日は隣の隣に住む娘の同級生ママとランチご飯


2日連チャンでランチなんて、去年までは考えられなかった事です爆笑


お店は研究学園駅前のラ•ポルタ
気になっていたイタリアンのお店キラキラ





おいしかったラブ幸せWハート


今日は幹事のプレッシャーもなく、のんびり楽しめました。


息子の幼稚園バスが帰ってくるギリギリまでおしゃべり。


いろんなお店を知っているママさんです。
今度はどこに連れて行ってもらおうか楽しみ(*'∀`*)v


オリンピックは終盤戦。


宮原さん、自己ベストの素晴らしい演技でしたが、ロシアの2人が強すぎでした。




そして今、女子カーリング準決勝が終わりましたおーっ!


予選1位の韓国相手にすごい試合でした。


惜しかった日本チーム。


明日の3位決定戦、全力で応援します!