♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪



今日は幼稚園ママさん達との懇親会でしたナイフとフォーク


私は幹事なので、昨夜はオリンピック見ながらの座席表とあみだくじ作り。


女子パシュート金メダル獲得!!!!
ラスト1周のスパートが素晴らしかった。

カーリング女子と時間がかぶっていたので忙しかったですパソコン

カーリングはルールがわかってくると、メチャメチャおもしろい上げ上げ


明日の韓国戦も楽しみです。


話がだいぶそれましたが、


今朝は起きると雪が降っていて、ビックリびっくり
でしたが、懇親会は予定通り行いました。



これはお店ホームページのお写真。
夢中で食べておしゃべりして、写真を撮り忘れました汗

幼稚園近くのお店『田DEN』


手作りランチの種類が豊富でどれもおいしい!



みなさん、楽しんでくれたようで、幹事としてはひと安心でした。


今日は下に小さいお子さんがいらっしゃるママさん達がたくさん出席してくれました。


少しでもリフレッシュになったらいいなきらきら!!



息子幼稚園は保護者の係活動がけっこう大変なのですが、


「楽しかった」「やって良かった」とおっしゃる方が多かったのも嬉しかったのです。



その後、まだしゃべり足りないというママ達数人とお茶しに二次会へ...


この学年のママ達、楽しい(*'∀`*)v