♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪


おととい二本柳奈津子先生のセミナーを終え、
ふとスマホを見ると、驚きのLINEが来ていましたびっくり


受験生のMちゃんから、志望校に合格したとの報告でした!!こちらの記事参照


試験の感触はイマイチだったと聞いていたので、来月の2期試験に向けて、試験曲を1度崩して作り直そうかと考えていたのですが、



良かった~~~笑い泣き



これからは、音楽が単なる趣味の域ではなくなるけれど、それも楽しみながら頑張ってほしいです。


おめでとう☆



そして、もうひとつ




羽生くん、おめでとう笑い泣き


有言実行。


あの大舞台でなかなか出来ることではありません。


ショパンのバラード第1番♪


きっと今年大人気の曲になるかなキラキラ


私も弾きたくなってきました(←ミーハー)