♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪

息子の幼稚園に行ってきましたヒヨコ


年に1度の親子レクリエーションWハート



年少さん、かわいすぎラブ



子ども達と一緒に踊ったりゲームをしたり。
給食もみんなでいただきました。



先生のピーっという笛の合図で、みんな速やかに整列。静かにお話を聴いていますポーン


うちでも笛吹いたら、あんなにテキパキ動いてくれるかしら汗





担任の先生、お2人ともやさしくて、とってもかわいらしいキラキラでも、保育はベテランの域。

安心して我が子をお任せできます。


以前、ホリエモン(堀江貴文氏)が

「保育士の給料が安いのは、
 誰でもできる仕事だから」

と発言したらしいが、


決してそんなことはないと断言したい。


AIに保育士は勤まらない。



保育士の人員不足。
待遇改善策。


問題はたくさんあるのに、



国会では相変わらず、線香配っただの、モリ・カケだの...ためいき




帰りがけに先生が、

「けいちゃん(息子)ママの前でピアノ弾くの緊張します~爆笑


なんておっしゃっていましたが、


「とてもお上手でしたし、すごく楽しかったです!!

と心から申し上げました。


お忙しくて、ピアノ練習する時間とるのも大変だと思います。


先生達の価値をもっともっと認てほしいものです。