咳がひどくなってきたので受診してきました。

下の子が幼稚園に入る前は、自分が体調悪くても病院へ行くことはなかったので、

何だか嬉しい照れ


そして子ども達帰宅後、つくばに住んでいながら初めて乗りに行きました。





今の時期、筑波山ではケーブルカーが夜間運行していて、ライトアップされた紅葉を楽しむ事ができますもみじもみじもみじ


しかも子どもは無料デレデレ


正直、ケーブルカーから見る景色はたいしたことなかったのですが、宮脇駅付近の紅葉は見事でした。





山頂へ行ったのは、小3の遠足以来


あの頃はまさか将来、つくばに住むとは夢にも思わなかったなぁ。


近場でしたが、プチ観光気分で楽しめましたラブラブ