今年もやってきました。

ローランドピアノミュージックフェスティバル
東京本選音譜



会場の小松川さくらホール
悩んだ結果、結局車で行く事にリムジン前

高速を使って約1時間で到着。

駅から割と離れてるせいか、近くに1日最大700円のコインパーキングを発見目


A部門から総勢92名の演奏を聴きましたが、レベルの高い演奏が多く、あっと言う間でした。
特に高学年は、うまい子ばかりラブ


私の生徒達もがんばってくれました!!


初めての会場、初めての楽器、大勢のお客様の中で暗譜で演奏する。
ステージにあがってしまえばもう誰も助けてはくれない。



そんな中、精一杯の演奏をした3人に心から拍手を送りたいと思います。


この子達をもっともっと上手にしてあげたい!!


そのために私ももっと勉強して、レベルアップしなければ。。。