終了時刻5分前にいそいそと退席しました。

ダンナも2時までには会社にもどらねばならないので。

この時間に帰っても、20分くらいは息子ひとりで留守番になってしまうガーン

欧米なら通報レベル💧


何とか予定の時間に巣鴨を出発できました。


今日受けたセミナーはこちら




いろんな要素てんこもりでまさにオールインワン。
導入レベルだけど、幼児にはちょっと難しいかも...

でも、入ってる曲はやはり良くて、連弾伴奏のハーモニーがとてもステキキラキラ

二本柳先生のセミナーは初めてでしたが、うわさ通りの話術ポーン

ちょっとでも気を抜くと聞き逃してしまいそうなくらいのスピードと量で、メチャメチャ濃い2時間でした。

知らなかった指導法もたくさん教えてもらえたし、私と同じだなぁと安心できることもあり、

また二本柳先生の別のセミナーも参加してみようか、検討中です。


帰りのTXでおにぎり食べようと思って買ったけど、ボックス席がなかった...

おなかすいたなショボーン