昨日のお昼過ぎ、幼稚園から
『明日の運動会は中止です』
というメールがきてしまった...

そして、振替は来週の日曜日。

娘のオーケストラ第1回定期演奏会にぶつかるという、最も恐れていた事態にゲロー

しばらくママ友達とラインで嘆きあい(笑)
その後当日のシュミレーションを頭の中でグルグル。

2つのイベントを同時にこなすという、私の最も苦手なパターンですダウン

そんなこんなで今日は急遽OFFに。

といっても、午前はやはり運動会が来週に延期になった小学生のレッスンを予定変更して行いました。

午後は期日前投票に行ってみると、


なんのアトラクションポーン!?

っていうくらいの長蛇の列。

明日の台風に備えて、みんな考えることは一緒のようです。

無事投票を終えて帰宅し、来年の発表会にむけて楽譜をアレンジ。

少しでもステキに弾きやすくなるように...


私はプリントミュージックを使って楽譜を書いています。
手書きで楽譜を書くのはキライですが、パソコンで書くのは大好きで、時間があればいつまででもやっていたいくらい。

急な休みでしたが、いろいろとできて有意義にすごせました。

明日は台風がやってくる...