今年の関東は空梅雨でしたが、このところの雨続きにはうんざりしていました。今日はやっと晴れたので、ベランダいっぱいに洗濯物を干すことができて気分すっきり。

会う方話す方「やっと晴れましたねー」と開口一番、それだけ今日のお日様は嬉しいと感じた方が多かったようです。

明日からはまた冷たい雨続きになる予報ですが、一番の心配は土曜日に行われる幼稚園の運動会。
何とか延期にならないでほしい!

先週末あたりから、コンクール予選の結果報告の連絡が入ってきています。

今年は多くの生徒さんが、頑張ってコンクールにチャレンジしてくれました。
コンクールは今の自分の立ち位置を確認する機会。
昨年の自分と比べてどれくらい成長できたか?ということを確認する場でもあると思います。

初参加の生徒さんは、参加したという事だけでも大きく1歩前進できたということです。

みんな、コンクールを通して大きく成長しているなと実感しています。
それぞれまた次のステップに向かっていけるように、全力でレッスンしなくては!

そして、私自身ももっと前向きに進んでいかなければならない。

何やら熱くなってしまいましたがチュー

今年の抱負は具体的に動くこと。
有言実行するぞ~ウシシ