2011年になり6日が経ちました。

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

おいしいお節や初詣、年賀状での懐かしい友人達との再会に心癒されたのもつかの間…


娘が40度の発熱ショック!



確か去年の今頃も開いている病院を捜して翻弄していたような…


個人で開業しているお医者様は6日頃までお休みという所が多いようです。


今日になり熱も37度まで落ち着きました。


初めての凧揚げを楽しみにしていたので(←私が。)完全によくなったら凧を購入して公園に行きたいと思っています。


blogはかなり久々の更新になってしまいました(T_T)



今年は音楽の勉強に費やす時間を去年より増やすことと、③㌔のダイエットが目標です!


ここで公言しておけば、少しは達成に近づくかな…f^_^;