連日の猛暑日で、身体の疲れをひしひしと感じています。

秋になった頃ガタがこないといいけど…ガーン


でも、汗をかく気持ち良さも楽しみたい!と、午前中はエアコンをつけず、娘とプールに行ったり汗だくになりながら家中を掃除したり、料理をしたりと

例年以上に夏を満喫しています。


午前中に汗をかく→シャワーを浴びがてら娘は水遊びさせながらお風呂の掃除→午後はエアコンをつける→夕方涼しくなったら散歩

という生活パターンがすっかり定着しています。


もっとも、今日は耐え兼ねて午前中は図書館に逃げ込みましたが…


娘は昼間はオムツが完全にはずれ(オシッコでる!!の台詞が最近増えた気がするにひひ
あせも知らずの夏を送っていますチョキ


背もムクムクと伸び、日々いろいろな発見をしながらいっぱい泣いたり笑ったり怒ったり


心身共に今年の夏は大きく成長したなぁと思います。
K.A-100818_190114.jpg