日付またいだので

明日 初公判

明日の10時開廷です。

9時半には裁判所について軽く弁護士さんと打ち合わせ
印鑑忘れないように気をつけよう。

前回のがあるからきっと情状証人も嫌な質問されるんだろうな

前回の裁判が私の初めての裁判傍聴でしたが

思いの外 弁護士さんは声が小さく聞こえないは
検事さんは声は大きいもののカミカミだわ、裁判官から訂正めちゃ入る。
ここは直して下さいとかね

大きな事件じゃない限りそんなもんなんですね

もっとカチカチの感じだと思ってました。実際の裁判は。

裁判官も特に何も言わず淡々とだったし
宣誓の紙渡されて呼んで、はい。着席して下さい。
そんな感じでした。

明日の裁判で検事からおおよその刑期言われる。
やっとここまで来た。
やっとスタートラインにもう少しで立ちます。

不安と、覚悟と、気楽に、気長に
頑張ります。

私が逮捕された訳じゃないのに辛くて、しんどい、寂しい

裁判終わったら又簡単に書きます。

いつも読んで下さる方々ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。