裁判の日が26日の10時

25日の夜まで事務所で電話番
25日 仕事終わりに帰宅したとして
次の日朝早くない?
何時起き?
支度間に合う?

散々悩み、前の日は裁判所近くの安め目なビジネスホテル予約しました。

乗り換えで使う主要な駅でいつも使う路線じゃない電車乗れば
裁判所近くの駅まで約1時間
いつも使う路線使って私の自宅近くの駅も約1時間

私の家から裁判所まで電車で乗りかえして約1時間半

泊まるホテルから裁判所までタクシー使って約10分

はじめてお一人様でホテル泊まる。

頑張れ私‼️本番には強いはず!
やれば出来る!同じ日本!言葉も通じる。知ってる土地だぞ!

小心者で、心配性で、かなりの引きこもり癖ある私には大冒険だ。

裁判で、情状証人ようのお着替えとお泊まりセット準備しよう

旦那さん
私は私なりに頑張ってるぞ

出てきたときは覚えてろよ❗
一生、私が良し許してやるって言うまで詫びて私と共に生きろ

じゃなきゃ許せないからな

愛と勇気だけーが とーもだちさー🎵

が今のテーマソングだな
頑張ろ✨