もうすぐ夏も終わるのでしょうか。
18歳の青春ボーイ 川岸ユータです
夏の思い出が全然ねえ( ^ω^ )
マジで何もしてなかったなーーーーーぁ
どれ、、、
ここで僕の夏休みを振り返ってみるか..............
まずぼくはゲームをしていたな
あとは趣味である漫画を描いていた気がする.....
ゲーム
ゲームしかしとらんじゃんかこのガキは!!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
なぜだ!!!!
なぜなんじゃ!!!!!!
僕が友達もいないしバイトもしてない
クソ大学生だからか!!!!????
こんな生活をしているとたまにこんなことを
思うのです
ええ考えますよ
将来のことぐらい、もう大学生なんですから
将来..........
将来....................
この僕が!!!!????
川岸ユータ様が!!!!!!??????
働いちゃうのか!!!!??????
うわあああああああ!!!!!!
いやだああああああ!!!!!!!!!
働きたくない
絶対にはたらきたくなあああああああああいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(・Д・)
怠惰に生きたいというよりも
社会に属したくないい!!!!!!
大人になんて絶対になりたくないやい!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
クソッタレが
どうやったら働かずに生きていけるんや.........
なんかめっっっちゃ楽そう!!!!
しかもこの記事書いてる人ブログでめっっっちゃ
お金持ってるんだって!!!
でもでも!!
新しいビジネスを始めると考えるととっても
お得なんですって!!!
レストラン作るには100万円かかりますけど
ブログ作るには1万円もかかりません!!!
川岸ユータくん!!!
やってみましょうよねえ!!!!!!
..........川岸ユータくん???????
ま、まさか.......
1万円の費用も惜しむなんて
言わないですよねえ???((((;゚Д゚)))))))
おい!!!
川岸ユータ!!!!
何考えてんだてめえ!!!!!!!!!!
川岸ユータああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前はそんなんだから
だめなんだよおおおお
川岸ユータあああ!!!!!
(・Д・)
まー
結局その程度の決意だったって
わけさ( ^ω^ )⭐️
-----------------------------------------------------------------
一応無料のabemaを始めましたが
これやってお金になるの????
(無知)
ブログは僕のクソくだらない人生とか思ったこととかを呟いていこうかと思います
多分すぐ飽きますが
その時には、
『あーやっぱコイツこういう人間なんだな
wwwww』
とでも鼻で笑ってください
いややっぱ鼻で笑われると悲しいのでやめてください。
美人になって僕に優しくキッスをしてください。
お願いします!!!!!!!!!


















