煙り ゴホゴホ | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

交流館の

*60代以上 憩いの場


お姉さまに


あっちが痛い

こっちが痛い

と気が滅入ってる

ならと


お香 をすすめられた

百均で 買ってきた


お香って 魔除け

にもなるのね


性格悪い

育ちよろしくない  私


いろいろ  憑いてる

と 思うの



A席 希望は

万が一 アリーナの

最後尾にでもなったら


だったら

最初から  段差のある

A席がよろしい


私の 今回の選択は

3日のお席をみて 

正解だと思った

         (*´-`  誕 生日なのに


チケットの事となると

愚痴しか 出てこない

DM先行 (選考)

期待し過ぎるからイケない

私は 後ろの席 埋め 要員じゃない

前の席座りたいといっても19列ぐらい

でいいのに   それさえも 叶わない

心の中で 泣いているんだよ

    

   (*´-`   グジグジ    自分が  イヤになる

               イヤなら やめれば 昔みたいに

        家計も助かる   ストレスためる事はない


前回は 入り口でむなしく

 強制的に帰らされましたが


今回こそ

埼玉スーパーアリーナ

の中に はいるわよ


ジュリー