歩いても 歩いても | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか


我が地区


期間中

歩数によって 

ポイントがつき

抽選で 商品が 当たる

イベント開催中


順位も わかる

 

全体  年代


年代に関しては


60歳と68歳では

体力差があるはず


でもね


70歳になったら

私   若手よ

そこそこ  いけると思うの

           (*´-`  元気で  生きてたらネ

                  だね



寒くなってきたせいか

血圧が

薬飲んでるのに160台


血圧も高い

いい席も こない

     (*´-`   グヂグヂうるさい



ダツテ~

センターだと

照明の加減で

 光って  見えない

全体的に明るいとわかる

一番 光ってる所

見てたら ギターだったり

ギターさんありがとう

    (*´-`  チョメ    チガウデショ  ⛏️🔨 

   

それでもね         


歩けるうちは

 道がわかるうちは

年に 一回でも二回でも

行けたらいいな

 (*´-`  何回もないね サビシイネ

                                      ウン



Tシャツ買わない余裕ない

手拍子   振りしない

回りに圧倒される

毎回思う とてもじゃないけど

 ついていけない 

立ちたくないたんに疲れるから




  



私は先に逝く予定   ジュリー