はじめて当たったポイント | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

昼間 40代~50代ぐらいの女性が
 Uber Eats をやっていたと
 
‘俺みたいに ダンナが働かないから
家計のためにやってんのかね’
                                   とダンナ

                     *’-’*  フンッ

 
             ∞ ∞ ∞
 
アンケートサイトのディリサーチ
 いつ~も
1ポイントしか 当たらないのに
 
 苦節うん年
  100ポイント当たりました
ありがとうございました(*’-’*ノノ゙☆パチパチ
      *’-’*小さなシアワセで、ございます