にほんブログ村
🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護の励みになりますのでコメント応援よろしくお願い致します

高尾山のふもとにある高橋家蕎麦屋さんで妻と友人Oさんと昼食しました

高橋家蕎麦店の店内風景 歴史を感じる佇まいが素敵です

とろろ蕎麦で冷たい蕎麦1150円を妻と友人Oさんと食べました

冷たい蕎麦にとろろと卵の黄身をかけて頂きました 美味しかったです

薬王院参拝してから徒歩20分にある高尾駒木野庭園に行きました

池には錦鯉が泳ぎ 枯山水が見える木道を歩き庭園見学しました

高尾駒木野庭園内には紫陽花がたくさん咲いて綺麗でした

抹茶と和三盆干菓子(600円)を頂きながら一休みしました
にほんブログ村
🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護の励みになります コメント応援ありがとうございます