にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になりますので 応援よろしくお願いします



✡️ブログしばらくお休みのお知らせ✡️


10/04金曜日の夜から胃がムカムカしていて10/05土曜日の朝 嘔吐と下痢しました 妻が急性胃腸炎(ウイルス)だったのでうつりました
完治する迄しばらくブログお休みします
土曜日は何も食べずに水分補給と薬を1日3回飲みました 日曜日は
おかゆや消化の良い物を食べます 完治する迄しばらくブログお休みします  よろしくお願い致します🙇



🎂🎉今日は私の74歳のお誕生日ですが何も食べられないので延期します




西京信用金庫からお誕生日プレゼントのゼリー詰め合わせを頂きました

今日の夕方ピーチゼリー🍑頂きます




男料理(夕食)鶏の唐揚げ 野菜の天ぷら ハス ナス ピーマン

 


デザート  ヨーグルト&キウイフルーツ

 


男料理(朝食)ワンプレートモーニング バケットハムのせ
バケットにコーンサラダのせ ブロッコリー アイスミルク

 


男料理(ランチ)正麺(醤油味)もやし ハム メンマ 

 



セブンイレブンのシュークリームでコーヒータイム

 


散歩していたら 黄色 白色 ピンク色の花のランタナが綺麗でした



🎂🎉今日は私の74歳のお誕生日ですが 何も食べられないので延期します









にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になりますので 応援ありがとうございました