にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします





友人Oさんから お土産で 治一郎のプレーンのプリン4個 オレンジゼリープリンを3個 頂きました Oさん何時もありがとうございました



キャラメルソースをかけたプレーンのプリンは濃厚で美味しかったです

 


心友のNさんからバナナ5本 頂きました ありがとうございました

 


男料理(夕食)春巻 皮がカリカリに上手に揚がりました

 


男料理(昼食)揖保乃糸の素麺 薬味 茗荷 九条ネギ 揚げ玉 ネギ

 


自宅隣りSさんの庭に育った茗荷を妻がたくさん収穫して頂き薬味に

 

自宅のプランターで育てた九条ネギを素麺の薬味に使いました




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました