にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします







男料理(夕食)牛バラと豆もやし炒め 牛バラ肉 脂があり柔らかくて美味しかったです 豆もやしシャキシャキで美味しいかったです

 



妻の友人から手作りの布の財布を頂きました 菱形はカード入れ

 



友人Aさんから頂いたDISNEYのアナ雪クッキーでコーヒータイム




自宅前の学校の庭に3ミリぐらいの小さなランみたいな花のウリクサがたくさん咲いて綺麗でした 初めて見た花です






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました