にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします







うな肝丼(夕食)うなぎの肝を串からはずし茗荷をトッピング




昨日やっとエアコン工事終わりました HITACHI白くまくん(8畳用)
テレビの通販で約70000円 その他16000円(廃棄エアコン回収他)







コーヒータイム 黒糖カステラをブラックコーヒーで

 



昨日郵便局で引出したら 新壱万円札(渋沢栄一)新千円札(北里柴三郎)

 


ビョウヤナギ 自宅前の学校の花壇に少しだけ咲いていました




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました