にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いしま







(夕食)介護が忙しいので スーパーUNIONの5種類のお刺身を夕食に買いました マグロ ハマチ サーモン イカ アジ のお刺身




デザート 白桃 甘くてとっても美味しかったです

 



コーヒータイム セブンイレブンのワッフル ブラックコーヒー

 


夏らしい ミニヒマワリ バワーをもらえる花です

 


夏らしい ハイビスカスが3輪 鮮やかでキレイでした





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました