にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いしま





イタリアンレストランCaldo店内風景 花が飾られたテーブルオシャレ

 11:00オープン前に10分待ち 1番で入店しました 自宅から電動自転車で20分ぐらいです 西新宿の小滝橋通り沿いにあります

 夜はお酒も飲めます 厨房が中にあるので料理の様子が見られます

 介護の合間に行きました 入口にCaldoのメニューの案内があります

 Caldoの店の文字があるプレートの模様がオシャレ

 店外スペースでも飲食出来ます イスや白いカウンターオシャレ

 店外カウンターの上からハンギングされているシダがオシャレ 

 明日アップのトリプルベリパンケーキです 別のふわふわパンケーキと季節のパスタ2種類のお料理を 明日アップします お楽しみに♬♬♬




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました