にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします










海鮮バラちらし(夕食)マグロ サーモン イクラ イカ 玉子焼き

 



父の介護で忙しいので 夕食はスーパーマルエツで498円で買いました リーズナブルで美味しかったです

 




去年11月バリ島で激安で買った 竹風鈴(350円)藁帽子(300円)
上の写真をGoogle☆Pixel7の背景ぼかし機能を使いました

 





コーヒータイム  バターケーキとビーノ ブラックコーヒー

 



珍しい八重咲きのカサブランカ 華やかでとってもキレイ




 




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました