にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします





男料理(夕食)エビフライ&タルタルソース添え キャベツ&ミニトマト

 


訪問看護師さん2人で笑顔で入浴後に足の浮腫のマッサージしました
 



健康体操で足あげ運動を訪問看護師さんと一緒にしています

 


健康体操で両手を上げる運動を訪問看護師さんと一緒にしています

 


入浴とマッサージと健康体操が終わって3人で笑顔で乾杯しました
父(96才)は冷やしたお茶を 訪問看護師さん2人はサイダーを

 


私は マフィンケーキとブラックコーヒーでコーヒータイム

 


エキナセア カラフルでグラデーションが綺麗でヒマワリみたいです




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました