にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします




友人Yさんからお中元で 干物セットを頂きました アカカレイ2枚 スルメイカ1枚 ハタハタ6匹 飛魚2枚 アジ3枚 Yさんたくさんの魚の干物ありがとうございました 暫く魚食べられます

 (夕食)豚ハツネギ味噌焼きと ズッキーニ 玉ねぎ もやし炒め

 デザート 山梨県の白桃 京王デパートで 2個 1000円     大きい桃なので甘くてとっても美味しかったです

 コーヒータイム ショコラケーキとブラックコーヒー


      自宅前の学校の庭に黄色のカンナが鮮やかに咲いていました背景はGooglePixel7の ぼかし機能を使いました



 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました