にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします



🌠おしらせ🌠  昨日からスマホがアプリのウイルスに感染しておかしくなり ブログが出来ませんでした スマホショップに行きな悪いアプリを全部消去してもらいました 今変なアプリスマホのゴミや容量を減らすアプリの勧誘が流行っているので 皆様も十分気をつけてください 
 




昨日朝イチでauショップで有料(1100円)でウイルスアプリ解除依頼

 


男料理(朝食)久しぶりに和食で朝食 納豆 とろろ ごぼうの煮物
ごはん ワカメ 油揚げ 長ねぎ入り味噌汁 朝食はしっかり食べます

 


男料理(昼食)力うどん  焼き餅 豚肉 長ねぎ入りうどん

 





最近はまっているおかき和三盆使用外はかりっと中はほろほろ日本のお米100パーセント使用 新潟長岡 岩塚製菓とおこめチップスのり味をお茶で

 


買い物の帰りに アガパンサスが満開に咲いていました

  


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました