にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします





男料理(朝食)ワンプレートモーニング バケットにハムとピーナッツジャムのせ 目玉焼き ウインナー 🔯牛乳にきな粉入れました
ワカメサラダ ヨーグルト

 


コーヒータイム  マフィンケーキとブラックコーヒー

 


キバナランタナ 黄色のランタナは珍しいです

 


赤色と黄色のランタナ 鮮やかで綺麗でした

 


男料理(夕食)ミートソースパスタ 大葉をきざみ彩りに添えました




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました