にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援よろしくお願いします






友人Oさんが新宿TAKSNO☆FRUITSのフルーツプリンとフルーツムースをお土産で頂きました 久しぶりなので自宅で4人でランチと夕食しました

 


私はメロン🍈サクランボ🍒のフルーツプリン メロン美味しかった

 


ピーチムース 友人Oさんとちーちゃん(妻)が食べました

 


友人Nさんは メロン🍈 メロンゼリーを食べました

 


男料理(ランチ)磯辺巻き2個と安倍川餅 友人2人と食べました

 


男料理(夕食)チキンソテーカレー風味 テレビの料理番組を見て初めて作りました マッシュルームとズッキーニとセロリの葉を鶏肉と一緒に炒めカレー粉を入れました  妻と友人2人が美味しいと褒めてくれました





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります応援ありがとうございました