にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります

応援よろしくお願いします






男料理(夕食)アジ&しらす丼 カリカリ梅ザーサイを入れました

 


カリカリ梅ザーサイ   業務用スーパーで約200円

 




コーヒータイム お土産で頂いたDisney☆Cookieをブラックコーヒーで

 


オレンジ色と黄色のランタナの花が鮮やかで綺麗でした

 


男料理(昼食)野菜と豚肉炒め 豚肉 椎茸 ニラ セロリ 玉ねぎ




 


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります
応援ありがとうございました