にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

⏫皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 

応援よろしくお願いします




ブログ村の応援もよろしくお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







娘からの父の日のプレゼント🎁クールハンディファン 冷たい水蒸気の面を肌に付けると一気にクールダウンして気持ち良いです風も吹きます

 


孫のRちゃんから父の日に Disney☆Cookieを頂きましたありがとう☺

 


孫のRちゃん(中2)から私宛に素敵な手紙を頂きました文章と字が上手

 


心友Nさんからのプレゼント🎁JCB-GIFT-CARD5000円頂きましたNさんは娘と孫のRちゃんに会うのは2回目なので同じGIFTCARDを頂きました

 



心友Nさんから佐藤錦のさくらんぼ🍒も頂きました甘くて美味しかった

 


男料理(父の日のランチ)鮭ごはん 彩りに枝豆入れました

 


男料理(父の日のランチ)鶏の唐揚げ

 


男料理(父の日のランチ)焼きそば

 


男料理(父の日のランチ)焼き鳥(ぼんじり)大好きな焼き鳥です




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ

⏫皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 

応援ありがとうございました



ブログ村の応援もよろしくお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村