にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 

応援よろしくお願いします









男料理(夕食)冷やし中華   ハム 卵焼き 胡瓜 トマト

 


私の父(96才)父の日にプレゼントした ベッドの夏用シーツ

 


父の日にプレゼントした スエットパンツ(自宅用)

 



コーヒータイム HAWAIIのお土産のHonolulu☆Cookie を頂きながら

 


友人Sさんが小岩植物園の菖蒲園の写真をLINEで送ってくれました

 


満開の菖蒲園華やかで綺麗 小岩植物園の菖蒲園初めて見ました

 


小岩植物園 鮮やかな赤いスイレンの花も咲いていました





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 

応援ありがとうございました