にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 

応援よろしくお願いします





男料理(夕食)麻婆茄子 野菜がたくさん食べられてヘルシーです

 


男料理(夕食)茄子をバリ島の天日干しの塩を使い塩もみしました

 


(朝食)木村屋本店のレーズンパン トーストして頂きました

 



友人SさんからキャラメルラテとカフェラテとBlendyを頂きました

 


ガクアジサイ  まだ蕾のガクアジサイが淡い黄色で綺麗です

 



臙脂色の紫陽花の花が 珍しい色でとっても綺麗でした





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 

応援ありがとうございまし