にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします




神田駅南口駅前にあるCAFE☆PRONTOで11:30親友2人と待ち合わせ

 16日の日曜日に久しぶりに近くのまねきねこに友人2人とカラオケする前に ステーキハウスでランチ 私と親友Nはハラミステーキ1500円

 親友Tさんはハンバーグ1200円 を食べました 友人Tがレストランの株主なので ランチ代金を金券で私達の分も支払いしてくれました

  ハラミステーキランチには サラダとスープがついていました

 ランチしてからまねきねこに久しぶりに カラオケ🎤しました♬♬♬

 フリードリンクコーナーには ソフトクリームもありました

  まねきねこは食べ物とお酒が持ち込み出来るので ランチした後にセブンイレブンでビールやおつまみを買い持ち込みしました

 まねきねこで3人で4時間カラオケ🎤 1人20曲歌いました♬♬♬


玉置浩二 井上陽水 高橋真梨子 サザン 吉幾三等の歌を歌いました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました