にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします










介護が忙しいので GUSTOで軽くランチと生ビール🍺300円 チーズフォンデュ300円    蒸し鶏サラダ330円  新聞広告の割引メニュー

 



抹茶ゼリー  350円   わらび餅がたくさん入って美味しかったです

  




友人Sさんが友人頂いたカラフルな紫陽花を花瓶に生けました

 



マンシュウキスゲの隣に オランダカイウが咲いていました

 



男料理(夕食)カレーライス 私は辛口が好きです

 



今年初のスイカを食べました 熊本産のスイカ甘かったです



 







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました