にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします





男料理(夕食) 鮭としめじのホイル焼き

 



友人SさんからDisneyland☆cookieを頂きコーヒータイム

 


神田川の手前の家の庭にタチアオイが満開でした

 


タチアオイの花をアップ撮影しました



タチアオイの下に 珍しい花のマンシュウキスゲが咲いていました

 


カシワバアジサイとガクアジサイのコラボ咲きが素晴らしいです




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました