にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします



週1〜2回行くマッサージ屋さんの受付にスター・ウォーズスマートが

 同じくカウンター受付に満開に咲いた芍薬の花が綺麗でした

 同じくカウンターに黄色ハイビスカスも咲いていました

 マッサージ店の風景 腰に電磁波をかけてから ふくらはぎと腰と肩に電気をかけてから 先生が全身マッサージしてくれます ウォーターベッドでマッサージしてから足首伸ばし器で運動をしています

 コーヒータイム リンゴデニッシュを食べながらブラックコーヒーを

 ママ友のSさんから頂いた太巻き寿司2個を夕食でお茶と頂きました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました