にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします






男料理(夕食)エビフライ4本&タルタルソース キャベツミニトマト 

 


ランチ 木村屋のカレーパン2個食べました

 



コーヒータイム ミニボールドーナツを食べながらブラックコーヒー

 


ヒルハヒルガオが木陰にひっそりと咲いて爽やかで綺麗でした

 


ヒルハヒルガオの隣に 紫陽花のダンスパーティーが咲いていました






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました