にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします










temu でドラゴンのリング3つとリングと金の亀キーホルダー買いました
全部200円です ドラゴンの絵があるカップ400円 ドラゴンコレクションコーナーに飾りました

 



介護で忙しいのでGUSTOで冷麺(750円)でランチしました

 




コーヒータイム セブンのモンブラン 口にいれるととろけます

 




男料理(夕食)鮭の混ぜごはん 茄子の味噌汁




 




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました