にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございまし





男料理(夕食)自宅の庭の柿の木の新芽を天ぷらにしました







男料理(夕食)自宅の柿木の若葉の天ぷら 初めて食べました 手前左側の葉です パリパリの食感が美味しかったです 茄子とズッキーニの天ぷら かき揚げ
バリの天日干しの塩で頂きました 

 



自宅の庭の柿の木と都庁をコラボ撮影 柿の木の若葉をアップ撮影

 



男料理(夕食)手羽元の唐揚げ 衣がパリパリで美味しかったです

 




セブンのミルククレープで モカのブラックで珈琲タイム




 






 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました