にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願い致します





ちーちゃん(妻)昨日友人Sさんと小石川後楽園へ行きました 菖蒲が満開で よい時期にお花見出来ました 私は父の介護して自宅にいました

 浴衣の女性や菖蒲を撮影しているカメラマンがたくさんいました

 浴衣の女性2人が菖蒲をスマホで撮影しながら楽しそう ♬♬♬

 小石川後楽園菖蒲園から東京ドームやドームホテルが見えます

 男料理(朝食)焼いたバケットにマーガリンと手作りの梅ジャムをトッピングしました 甘さ控えめで梅の香りがして美味しかったです

 バケットに梅ジャムトッピングとブラックコーヒーを頂きました

 セブンの黒糖とくるみのあんみつパフェを食べながらお茶を

 男料理(夕食)豚と牛の焼き肉と 野菜炒め 茄子 玉ねぎ ピーマン       もやし キャベツ を一緒に頂きました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました