にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします









男料理(朝食)ミニ焼きおにぎり 焼きおにぎりに辛口昆布をのせました

 



冷やし中華(昼食)介護で忙しいので近くの店で今年初めて食べました

 




栗まん(栗入り白あん)を食べながら益子焼の湯呑み茶碗でお茶を

 



自宅のサンルームで多肉植物のコダカラベンケイソウに新芽の子供が

 



最近良く見かけるハツユキカズラの赤い葉がかわいい💞




  




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました