にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします










男料理(昼食)野菜炒め ピーマン 人参 玉ねぎ もやし 豚肉

 




自宅の前の学校の庭にたくさんのビョウヤナギの花が咲きました

 



マッサージ屋さんのカウンターにミニ胡蝶蘭が飾られていました


マッサージ屋さんのカウンターに芍薬の花の蕾がありました
 




くるみ入り胡麻安全が月餅を頂きながら益子焼の湯呑み茶碗でお茶を

 



男料理(夕食)チキンソテー 皮がカリカリで身がジューシーで美味しかったです 赤と黄色のミニトマトを彩りに添えました



 







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました