にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします




自宅近くの坂道に色づきはじめた紫陽花と都庁をコラボ撮影しました

 


ブルーに色づいた紫陽花を背景をぼかしてアップ撮影しました


男料理(ランチ)焼きそば 彩りに青のりと紅生姜をトッピング

 とろける串わらび餅 食べやすくて美味しかった お茶で頂きました

 男料理(夕食)ぶりの塩焼き 脂がのって美味しかったです

 豆腐の上に美味しいキムチをのせて頂きました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました