にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします




友人SさんのBirthdayParty会場のレストラン🍴サンマルは新宿西口小田急ハルクの8階にあります 11:30に6人で集合しました

 レストラン🍴サンマルの季節の特別コース春やアラカルトメニュー

 11:00オープンなので11:30に行ったのでまだ店内は空いていました

 入口から入ってすぐ横の部屋の風景 4人テーブルが3つありました

 私達は6人なのでレストラン奥の個室風の部屋に案内されました

 奥の部屋から入口方面を撮影しました 手前にもたくさんの席が

 私達6人のテーブル 8階なので窓から新宿の高層ビルが見えます 



友人SさんのBirthdayPartyなのでグラスの水に浮かぶ赤いキャンドルをテーブルに飾ってくれました 初めて見たキャンドルです 6人で3種類のお料理をオーダーしました パンは食べ放題 明日お料理やお店からサービスの Birthdayプレートケーキをアップします お楽しみに




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました