にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援よろしくお願いします



 自宅で咲いたアマリリスを背景に都庁を入れコラボ撮影しました

 スマホでアマリリスの背景をぼかすと花が浮かび上がって綺麗です

 ママ友のSさんから神楽坂の梅花亭の柏餅れもん饅頭を頂きました

 男料理(夕食)とんかつ 久しぶりにとんかつを揚げました 肉厚で肉が柔らかくて衣がサクサクで美味しかったです



 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の介護のストレス解消になります 応援ありがとうございました