にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします



代々木公園薔薇園の撮影が終わって 親友Nさんと夕食に行きました

 自宅近くのラーメン屋さんに初めて行きましたラーメン ねぎチャーシューごはん ミニ餃子セットで1000円  量が多いのでやっと完食

 豚骨と鶏ガラのスープと自家製チャーシューが美味しかったですラーメンの麺は太麺にしたので食べごたえありました

 細かく切ったチャーシューがごはんの上に細切りねぎがたくさんのってシャキシャキの食感がとっても美味しかったです

 餃子が3個付いていたのでお腹いっぱいになりました 1000円はリーズナブル

 シュークリームとバナナクレープをブラックコーヒーで頂きました





 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました