にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします



代々木公園の薔薇園に咲いていたジャーマンアイリスをスマホで背景をぼかして撮影しました 花が浮かび上がって見え綺麗です

 さらにジャーマンアイリスの花びらの模様と花芯をアップ撮影しました

 ジャーマンアイリス2輪を撮影 白い蝶が飛んでいる様に見えます

 ジャーマンアイリスの白い花びらが綺麗なのでアップ撮影しました

 花火みたいな花の🎆 ギガンテウムをスマホで俯瞰撮影しました

  花火みたいな ギガンテウムの花をスマホでアップ撮影しました

 やはり公園内で赤い薔薇や 赤い薔薇のタワーが鮮やかで目をひきます

 代々木公園の薔薇園 満開でちょうど良い時期に来れて良かったです

 代々木公園の薔薇園の カラフルな綺麗な薔薇をたくさん撮影出来て大満足で電動自転車20分で帰宅しました 代々木公園の薔薇園レポート 4回のレポートをご覧頂きありがとうございました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました