にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします









ベラローマの薔薇は黄色の花びらの外側が赤くて綺麗でした

 



淡い紫色の薔薇の芳純と赤い蕾をスマホでコラボ撮影 一眼レフカメラのマクロレンズで撮影したみたいに背景が綺麗にぼけます

 



ホワイトクリスマスの左の薔薇をぼかして遠近感を出しました

 



ツル・ブルーバユーの薔薇の蕾を入れ背景をぼかして撮影しました

 



赤い薔薇をスマホで手前にピントを合わせ背景の蕾をぼかしました

 



シャルル・ド・ゴールの花芯をスマホでピントを合わせ撮影

 



赤い薔薇のみを密を吸っているミツバチをスマホでアップ撮影しました


 





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました